ブラビアの魅力解剖 テレビの価値

こんばんは。

今日は前回に続き私の好きなブランド、ソニーブラビアの良さをお伝えします。

画質などではなく、細かな機能をお伝えします!

★使いやすいリモコン!リモコンは大事!

ソニーブラビアのリモコンは「チャンネルポン」といって、テレビの電源が消えている状態からネット動画系のボタンやチャンネルボタンを押すと、押したチャンネルで電源が立ち上がります!試してみてください!

リモコンがBluetooth接続なのでどこに向けていても反応します!

たまに接続が切れてリモコンが効かなくなることがあるけど‥

★ちいさな配慮「リモートサポート」

43型以上のブラビアはネット接続さえしておけば、使い方や設定、質問などテレビを通して操作可能!

しかもソニーのサービスの方々が遠隔操作で解決してくれる!機械が苦手な人は嬉しい機能👍

★LINEからブラビアへメッセージ

お家に家族や子供などにLINEを送れる!

また外出先からテレビの視聴状況をチェックしたり、電源を消したりなんかも出来る!

面白い!

 

アップデートでもっともっと進化するかも!

 

是非、機会があれば試してみてください!

 

これからはminiLED!

私のオススメモデル!


【無料延長保証「自然故障プラン」】 ソニー|SONY 液晶テレビ BRAVIA(ブラビア) XRJ-65X95L [65V型 /Bluetooth対応 /4K対応 /BS・CS 4Kチューナー内蔵 /YouTube対応]【so23br】