火災保険の給付金 活用

こんにちは。 火災保険の給付金についてになります。 家をお持ちの方、個人で飲食店を経営されている方など火災保険保険に入られている方は必見です。

一度、ご自身の火災保険証券を元に調査に出してみてください!調査は無料ですし、申請できると判断されれば認定後、お金は振込こまれます。振込された金額に対しての成果報酬なのでそれ以外は掛かりません。 振り込まれたお金は修理に使わなくて大丈夫! 火災保険料が上がることもありません! だとしたら、申請できるかできないかだけでもやったほうがいいですよね!

実際は多くの方が火災保険は入っているし、知っているものの、ちゃんと把握していないのが現状なんですよね。 払いっぱなしは絶対にもったいない… ※申請は3年前までの破損などが対象になってますが、その破損がいつできたのか、何によるものなのかわからないですよね?これは住民の判断ベースで申告できるんです。

これを個人で申請したりするのって凄く大変ですよね。 なので申請サポートをしている企業の増えているんです。

それでもちょっと…不安だなーという方は トップまたは下記リンクから実際に内容を確認してみてください。